BLOG

お正月期間に肌が荒れてしまった方必見!

こんにちわ。Reviaスタッフです。
お正月が明けてふと鏡を見た時に「肌が荒れてる!」と急に実感する方が多いです。

≪肌荒れの原因≫
・年末年始の不規則な生活
・暴飲暴食
・肌のケアが不十分

長期のお休みで夜更かししてしまい生活のリズムが狂ったため、ターンオーバーが正常に行われず荒れてしまったり、
クリスマスからお正月までイベントが続き、通常よりも食べたり飲んだりする機会が多く胃が疲れてしまっている。
また、今年は雨が降っておらず空気乾燥が酷くケアが追い付いてないなどが考えられます(+_+)

\今やるべき肌ケア♪/

◆睡眠時間を確保!
お肌の回復やターンオーバーに必要な働きは睡眠中に行われます。
決まった時間に一日6~8時間はしっかりとって体内時計を正しましょう!

◆胃を休める
今の時期の胃がとってもお疲れ…
胃腸の調子が悪いとニキビや過剰な皮脂分泌など肌荒れの原因になります。
胃に優しいものを食べるように気を使ったりいつもより量を抑えて胃を休めてあげましょう。

◆超乾燥中!乾燥ケアをしっかりと。
いつも通りのケアでは足りてません。
日中にもミストで肌にうるおいを与えたり、朝夕の肌ケアに保湿ケアをプラスしましょう。
今の時期なら2日に一回の保湿パックをするだけで肌の乾燥を回復することが出来ます。
肌に水分を与えたら蒸発しない様にオイル系の美容液で保護してあげてください。

Reviaでは肌荒れを即効回復するスメニューをお手頃価格でご提供しています。

\今日のおススメ メニュー/

≪《超保湿》たっぷりビタミンCとアロエベラの3ステップで超潤い肌≫¥7200

乾燥クレンジング→洗顔→角質オフ→スチーム×3ステップ(1.ビタミンC+2.アロエベラ配合超保湿マスク+3.カイコまゆエキス配合潤い美容液)→美容ジェル→栄養補給

≪ご予約はこちら≫
https://onl.bz/MBK469Q

ぜひご利用くださいね♪